ARTICLE PAGE

RACINGミク 2011ver.

今日は久々フィギュア!


今日サプライズで少し遅れての誕生日プレゼントを貰いました!

先月誕生日でその時は親友2人が食事に連れて行ってくれて・・・肉美味しかった!(人´∀`).☆.。.:*・゚
で、フィギュアをプレゼントに~とかその時は冗談で言ってて・・・
1か月後にまさかのミクさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

ありがとう!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


RACINGミク 2011ver 20130729_1
RACINGミク 2011ver 20130729_2

前後から!

発表されたとき予約したけど、発売少し前に諦めざるを得なくてキャンセルしたな~とw


テカテカ感MAXの光沢で塗装もキレイ!
この下半身はアカン・・・ミクさんがこんなにエロいなんて・・・w Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ちょっと調べると・・・髪がはめ込みにくい、台座が地味だ~なんてレビューがありますが、出来が良くてデザインも好きなので全然気にならないかな~w
まぁ、すでにグッスマの『楪いのり』で「ごらんの有様だよ」な地獄を経験済みなのでこのミクさんに気になるところなど存在しない!( ー`дー´)ドヤァ

ミクさんマジ天使!

いい出来ですね、那珂ちゃんのファンになります (なんちてw


来年は順番的に2012Ver.だな!w(冗談)

大事に飾るよ!ほんとにありがとう!


イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply