ARTICLE PAGE

今回のイベントやべぇわ・・・

モバマス 20130724_1

この・・・にへら~な顔w
こっちまでニヤけてくるわw(・∀・)ニヤニヤ
まったくのノーマークだったから、これから注目だな!

川島さんに日菜子・・・最高のイベントやで!(キュートは?w


最近やっとスタドリとエナドリが潤ってきまして・・・
それを開放するのは今日だなということで、久々にトレードして嫁をGET!

モバマス 20130724_2

真ん中と真ん中右の子が新しく入ったアイドルでっす!
真ん中の美優さんはマイフェイバリット嫁!w
簡単に言うとあずささん、貴音さんのような年上ポジションの方ですな~(詳しく言うと違うかもだがw

これで前に手に入れた美優さんとで2人!
頑張って美優さんの嫁艦隊完成させないとな・・・w
それと・・・
たまたま今日まとめ見てたら美優さんSS発見して、すげぇ楽しく読ませてもらいましたw
あずささんとの絡みが最高にニヤニヤできたw

早く声付かないかな~( ´Д`)=3


もう1人はクラリスさん!
昔キュート属性で探してたら見つけまして・・・w
ようやく手に入れた!


これでLIVEバトル系のイベントが来ても少しは楽しめるかな~(無理?w
無課金(微課金?w)でも少しは楽しみたいのだ!w


そして・・・月末?ガチャはどうやら水着らしい・・・(゚A゚;)ゴクリ
貯めてきたガチャチケを開放する時がきたか!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|
楽しみすなぁ!!ε=\_○ノ イヤッホーゥ!





ここからは艦これ!
昨日挑まない!とか言ってたが、今日も2-4逝ってきました!
・・・まぁ~見事に逝った!w

やはり金剛型を手に入れなければ・・・
ってことで、ついさっきまで2-2ボス回ししてたw

結果は・・・察して・・・( ;∀;)カナシイナー
扶桑・山城は出たのよ・・・あと1歩!もう1歩なのよ・・・

扶桑を育てるって手もあるけど、やっぱり金剛型を手に入れて勝ちに行きたい・・・

ぜかましちゃん育てながらドロップ狙ってるが、もしLv.30までに出なかったら諦めようw
・・・さすがに出るよね・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))


あと・・・本日の建造はいつも通りで名取だったw
うひょおおおおおおおおおおヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~



さぁ!遠征に出して寝まするか!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b





(確かまとめで書き込んだら出るとか言ってたな・・・
 榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名榛名・・・・・金剛型ドロップ待ったなし!)

Comments 0

Leave a reply