ARTICLE PAGE

川島さんがこんなに可愛いなんて

川島さん素敵!w

モバマス 20130719_1

これとさらにアップになっちゃったりで、その破壊力はパナイ!
最近はクールにハマってて・・・なんでキュートにしたんだろうと思ったりw

イベントなのでちと課金しないと難しいところもあるんですが、貯めてたアイテムをフルに使ってもうちょいで攻略できるかな~といったところでしょうかw

また、新しいエリアが解放されたと同時にアイドルも追加!
これまたクールの子が良いんですよな~
お仕事のシステムも変更されたりで、あれ(智絵里ガチャ)から課金せずに楽しくやってます~

次の月末ガチャの目玉次第では課金もあるで!w



艦これは、戦艦レシピで伊勢を手に入れて、順調に2-3をクリア!

艦これ 20130719_1

さっき2-4に挑んだけど、ボコボコにされて帰投w
エリートやらと戦うにはまだまだレベルが足りないので、建造&ドロップで戦艦・空母を狙いながら運良くクリア出来たらな~とw
艦これの序盤の鬼門とされるエリアだからそう簡単には無理だけどね~w

ここらあたりから非常に資材運用が厳しくなるので・・・課金が重要になってくる?w



では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply