Tue.

今日の買い物~  

コミック 20130715

久々のフルット&監獄学園9巻!
たまたま某とらでランキング見てたらどちらも発売してたから慌てて買ってきたぜ!w

フルットはいつも通りシュールでクスっと笑えたw

監獄学園は、ついにキヨシ達が監獄から…の続き
まさかまさかの展開で相変わらず面白すぎるww
今回もあっという間に読み終わってしもたわw
そして、9巻の最後で「ファッ!?」なことに…早く続き読みてぇぜえええええ|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|



さて…ここからは艦これ!(またかよ

まさかの事実が判明!

実は…1-4あたりで航空空母『赤城』を手に入れることが出来たみたいで…さっき任務達成でGETw
任務はよく見てたんだったが、見事にスルーしてたみたいww超ワロタwwwwww
まさに草不可避状態!!wwwwwwwwwwwwwww

さっそく艦隊へ組み込んで2-1行ったらLv.1でもすげぇ強いのなんのでまた草不可避www
2-1クリア出来そうだったけど、戦略的敗北で帰港…惜しかった!(´ε`;)


さて…そろそろ艦娘の修復は終わりそうなのでここいらで…w

パンツァー・フォー!!(`・ω・´)ゞ(それ違う


では失敬!w
イェア!(゚Д゚)b



2013/07/16 01:59 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/158-3f64e62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top