ARTICLE PAGE

1-4突破出来たああああああ

艦これ 20130715_3

次のエリアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

この艦隊でなんとかなったぜ!w

艦これ 20130715_4

やっぱ軽空母が役に立った!

ちと調べておすすめレシピで建造したら、軽空母「隼鷹」さんをGET!
最初に駆逐艦1隻でも大破出来たら儲けモン!ってな感じで戦闘出来るのが良かったw
この時は運良くT字戦で優位に立てたのがさらに良かったw

さらに敵が残り重巡洋艦2隻でこちらは大破が2隻あったけど、賭けで夜戦に持ち込んで見事轟沈に成功!!
なんとか攻撃を受けなかったから良かったものの、もし龍田さんが轟沈したらと思うと…あぶね~w(;´∀`)

と、時には危険を冒してでも追撃やな!(震え声)


修復完了したら、NEWエリアへGOやで!((o(´∀`)o))ワクワク


イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply