Mon.

Hamu氏、ガチャ引く!  

い、いや~またまた更新さぼって申し訳ナス!( TДT)ゴメンヨー
部屋片付けが捗らなくてねぇ…書くのが遅いからなかなか時間が…(´;ω;`)(言い訳乙!

そうそう昨日の夜、遊んで帰って来たらGが現れてねぇ…しかも2匹やで…まじで勘弁して下さい へ(へ´∀`)へ カサカサ
ホイホイやら買ってこないとな…( ´ー`)フゥー
はやく軍曹(アシダカグモ)来てくれぇぇぇえええええ!Gを一匹残らず駆逐してくれぇ!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|

この時期はほんと嫌やね…書いてたらまた出てきそうなのでGの話はここいらで…ww



さてさて唐突ですが、先週モバマス始めました~ww
まとめサイトなんかで画像やSS見てたら無性にやりたくなって(゚∀゚)アヒャ
スマホ変えてヌルヌル動くからちょうどいいかってことでww

モバマス 20130617_1

今のフロントメンバーはこの5人ですww

愛着度上げの関係でこのメンバーになってます~
トレードなんかで無課金でもそれなりにやっていけるので助かるww
なるべくお気に入りのアイドルで勝ちたいんですが、それにはプレミアガチャのSレア以上でないと…ってことが多くて(´;ω;`)
まぁでもそこまでしなくてもトレードでなんとかなってるから、そんなにガチャしたい!ってことにはならなかったかな~

しかし!
昨日まで無課金プレイだったが、ついにガチャデビュー!!ww(゚∀゚)bアヒャ
やっぱりお気に入りの子はSレアで欲しいぃ!!ってなるんだわwwわかってたけどアカンww(いつものHamuクオリティ!( ー`дー´)b
13日にガチャ登場から昨日までは我慢できていたが、友達と課金の話してたらすげぇ引きたくなってきて3000円分その場で即引いたったww

結果は…
「あっ…(察し)」な内容だったのは言うまでもないww微妙すぎてワロタww
蘭子ちゃん欲しかったが、レアでちと欲しかった杏・真らが出てきたので良しとしよう!ww

もうね、1回引いてしまうとまた引いちゃうか!ってなるからほんとこの類はアカン!ww((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


とりあえずは今開催中のイベントで獲得できるアイテムを消費して引けるガチャがあるのでそれをこの後引いてくるぜ!!
10回引いて何が当たるか…(゚A゚;)ゴクリ
それからツイートしてたあの例の方法(調合のアレw)で成功したら課金ガチャも引こうかなと!

アレは連続10回成功しなかったら「これでダメだったからガチャも良いの出ないな」ってな感じになって諦めが付くのが良いのよねww
逆に連続10回成功したらしたで「なんかイケるんじゃね?引くぜぇええ!」ってなって課金が捗りかねないのがデメリットですわww


何万もつぎ込むことはしないにしても楽しませてもらってる分、少しの課金は良いかなと思うようにしよう、そうしようww(ΦωΦ)




ちとモバマス語りすぎた…アニメも少しw
今期春アニメはほんとに面白い作品が多くて素晴らしい!!wヽ(゚д゚)ノ

今日は『超電磁砲S 9話』見たぜ~
前回からアイテムが出てきて戦闘が熱いのよね!
フレンダも良かったけど、むぎのんyabeeeeeeeeeeeeee( Д ) ゚ ゚
ほんといいところで終わる!w
原作通りなら次回さらに…楽しみすなぁ(・∀・)
上条さん早く来てくれぇええええ!




それからMHF-Gですが、ちょいちょいやってます~
先週から今週配信のたっぽりでようやくヘヴィSRが600超えて剛武器担げるようになったところかな
今はヘヴィにハマってヘヴィ秘伝防具と覇オディバのヘヴィを作るため素材と紙集めやってますww
紙集めはデイリーの秘伝開眼があるからなんとかモチベーションを保てているものの非常に辛いww
紙が貰えるイベントも開催中だが、G級モンスと覇種モンスは無理すぎる…ぼっちハンターには厳しいぜよww
7月にはG2アップデートが…新モンスが牙獣種なのはマジ勘弁wwしかも2頭wwオワタww



とりあえず部屋の片付けを終わらせて少しでも多く更新出来ればと思っています…が、まぁおそらく更新はまた10日以上空きそうな…wwヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ではこれで失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/06/17 02:50 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/150-4a61e7d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top