Wed.

わけがわからないよ…  

『進撃の巨人』 5話見たぜい!ヽ(゚д゚)ノ

何がなんやらで…最後あたりは( ゚д゚)状態でしたなww
行くぞ!→トーマスぅうううううう!!→部隊ほぼ全滅
この間ずっと「えっ?はぁ?(゚Д゚)」だったわww
いきなりどん底まで叩き落されちまったい!この展開はハンパないぜよ!
これからだってのに…まじでエレン達はこの先どうなっちまうんだああああああああああ
来週の放送までの1週間は長げぇぜええええええええええええええヽ(゚д゚)ノ

…実は大丈夫でした~な展開なんだよね?そうなんだ…よね?(そうであってほしい




それから、『翠星のガルガンティア』4・5話を観ました~
いや~素直に面白いねぇ!
4話は少しだけレドの過去が見れたのが良かった、ちと悲しかったけどねぇ
5話は水着回キタコレ!眼福眼福!ww
レドが徐々に船団に慣れてきてるのがわかるのも良いよね~言葉も少しづつ流暢になってきてるしな~
6話も楽しみぜよ!



この2本はまじで面白くてBlu-ray欲しくなってきたわ…


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/05/08 21:59 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/144-1c66da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top