Tue.

本屋行ってきた!  

コミック 20130507

『監獄学園』最新刊出てるの昨日知って今日帰りに買ってきたぜ~
ついでに@1冊何か買おうかな~ってことでちょっと前に出た『よつばと!12巻』も買ったぜい!
ほんとは『ULTRAMAN』の2巻が欲しかったがどこにあるかわからんかったwww


監獄学園は相変わらず展開が読めないから超面白いっ!!最高!w( ゚д゚ )b
8巻は特に花さんが最高にぶっ飛んでて「ファッ!?」ってなる展開がえっちぃかったww(;゚∀゚)=3ムッハー
次巻でついに退学か!?ってところなので待ち遠しいぜ!!ヽ(゚д゚)ノ

よつばと!は「やっと続きが読めるぜえええ!」これに尽きるわ!ww
いつも通りのクオリティなので、今度はどんな日常やドタバタが見れるのかな~とワクワクしながら楽しく読めるのがほんと良い!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
12巻も最高に面白かった!
次巻も気長に待ちますかね~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



それから昨日『進撃の巨人』のアニメを4話まで観ました!!
自分が想像していたものとは全く違い、1話見たらハマりましたわww
最初の巨人が出てきた時の絶望感といったら…あれは鳥肌立ったよな…((((;゚Д゚))))
しかし!4話がもうほんと良いところで終わってねぇ…
この先どんな展開が待ってるんだよと思うと…1週間は長いぜよ!!ww
まぁ幸い5話は今日の深夜に放送されるから明日帰ったら光速で観なければ!!((o(´∀`)o))ワクワク
ノーマークだっただけにすんげぇ面白い!&早く見ていれば…と後悔中ww(学習能力無さすぎ


それと同じく今日の深夜にガルガンティアも5話が放送されます~
水着回なので超期待!!ww(*´Д`)ハァハァ

今期はほんと観るものが多くて困るぜ!!www(いい意味で!


では今日はこのへんで失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/05/07 22:05 [edit]

category: 日誌

tb: 0   cm: 2

コメント

さいきん、巨人、はやってるねwwwwwww
あれのエンディング、、、
ハナガ・・・サイタヨ・・・


あれ、こわいwww

URL | かるてっとん #- | 2013/05/08 19:00 | edit

※20:かるてっとんさん

すぐ続きが観たくてED飛ばしてたからわからん!ww
OPは雰囲気が合ってて好きですわ!( ´∀`)b

URL | Hamu #- | 2013/05/08 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/143-31a2ba46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top