Mon.

これはカワイイぜよ!  

ついに届いたぞおおおおああああヽ(゚д゚)ノ
スマイルプリキュアより『フィギュアーツZERO キュアピース』
久しぶりにフィギュア買ったかな?w

スマプリ 20130429_3

予約開始された時のサンプルが良くても、実際発売されたときには「う~ん…」となることが多いけど今回のキュアピースはサンプル以上の出来ではないかなと
まぁ他の4人のために買っておくか程度の軽い気持ちで買ったが、これはマジで買ってよかった!!( ´∀`)b
変身後の決めポーズがしっかり決まっていて…ピースちゃんぶっひぃぃぃぃいいいい(;゚∀゚)=3ムッハー
可愛く仕上がってますよ!!w

スマプリ 20130429_1
スマプリ 20130429_2
スマプリ 20130429_5
スマプリ 20130429_4

うっひょおおおおおおおおお(*´Д`)ハァハァ
3500円でこのクオリティは半端じゃない!!
ここまで出来が良いのにこれで終りじゃないですよね?w
@4人がどうか発売されますように…
でも次のS.H.フィギュアーツもピースなんだよな、謎のピース押しにワロタw

あ、ちなみに下から覗いてもスパッツだから大丈夫!w(何が


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/04/29 22:36 [edit]

category: フィギュア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/139-968d2d94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top