ARTICLE PAGE

ザクⅡ改進捗状況!

まとめて書くと長くなりそうだったのでジャンルで分けて今日3つ目!w

もうね、なかなかMHF-Gが面白くてザクⅡ改があまり進んでないぜww
もう少しで脚部がまとまりそうかな~といったところ

ザクⅡ改 20130428

足を太らせて良い感じにマッシブなザクⅡ改に仕上がりそうな予感!(・ω<)
始めてここまでがっつり改造してるのであれもやってみようこれも…となってほんと進みが遅いんだな!ww

画像で少しわかりづらいけど、モノアイの改造もうまくいって綺麗に光ってますww


最難関の腕部を太らせる作業があるのでなるべく早く脚部を終わらせないとね~
腕はどうしようかいろいろプランを練ってるけども…うまくいくかどうかなんだよな…(´・ω・`)
難しい!けど楽しいからやめられない!!w

今日もこれから頑張るぜい!ヽ(゚д゚)ノ


あ、あとHGUCの新作でガーベラ・テトラが出るみたいね!
出てそうで出てなかったな~とw
0083の機体も作ってみたいんだよな~『RG GP-01/GP-01fb』もでるしな!
このタイミングでのRGは…0083もBlu-rayくるか!?w
それとHGUCでドーベン・ウルフも出るらしいですな!
そしてプレミアムバンダイ限定ですが、ROBOT魂で『ガンダムMk-ⅴ』も予約中!
確か『HG Ex-Sガンダム』は出てるから、ドーベン・ウルフときたらこれはMk-ⅴもHG化が近いのかな?w
また5月の静岡ホビーショーでMGの新作発表もあって超大型のMGが来るとのこと
クシャトリヤなんかがきたら買うしかないでしょ!!ww
くーっ!今からwktkが止まらないぜ!!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



Comments 0

Leave a reply