ARTICLE PAGE

またボーリング行ったった!

26日金曜日…有休で家でゆっくりしてたぜ!ヽ(゚д゚)ノ
久々に朝9時頃起きてから夕方までぐうたらに過ごしたな~とw
平日にゆっくり休めるってのはほんといいよねぇww

夕方までゆっくり過ごした後は…
自分はこの日休みだったが、仕事終わってから職場の仲の良い人達と飯食いに行くで~って約束しててお好み焼き食って来ました!
いや~普段「飯食いに行こうぜ!」ってなってそこから「じゃあお好み焼きを食べようぜ!」って発想にならないので今回外食で初お好み焼きだったかもしれないというやつなのだww
あらかじめリサーチしておいて自分で焼けるお店をチョイス!
確か…メニューがいろいろあるもんだから注文するまでに30分くらい掛かった気がするwwww
全部ウマそうで一番安くするにはどう頼んだらいい?ってのであーだこーだ言って時間がww
6人で食べに行ったけど、自分達で焼くのはいろいろと盛り上がって楽しかった!w(*´∀`*)
1000円未満でお腹いっぱい美味しく食べれたので、今後たまにはお好み焼きもいいかな~なんて思ったりww(゚∀゚)アヒャ

で!
食べてこのまま帰るってことじゃあつまらんってことでボーリング行ったった!!ww
1週間前に行ったばかりなのにねぇ…まぁ正直超行きたかったから全然おkだったww

結果はこんな具合!↓

ボーリング 20130428

こないだよりはハイスコアが良かったよ!w
3ゲーム目の最初は絶好調だったのに456フレームががががが…MOTTAINAI!!(´;ω;`)
1回でいいから200出してみたいお…(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
大体コツは掴んでこれているから次こそは!w



そしてそして実は…
なんと劇場版禁書がこの日の26日までだということで大分で最後の公開の24時30分頃のに行こうかな~なんて考えてたんだけども…
ボーリング終わって帰ったのが1時だったぜよ!!ヽ(゚д゚)ノ
前日に公開終了日はどうなってるかな~と調べたら…まさかの次の日終了でワロタww
いや~「一緒に観に行こうぜ!」って言ってた友達に慌てて連絡取ったり…ほんと明日までってのにはワロタ(´・ω・`)
ほんとは劇場のスクリーンで観たかったけど、Blu-ray発売まで気長に待ちますかな!マダァ?(・∀・ )っ/凵チンチン
予約はよ!ヽ(゚д゚)ノ
パンフレット欲しかったけどね!ww

そうそう映画と言えば、『花咲くいろは』と『シュタインズ・ゲート』の劇場版も大分での公開が予定されてるので行けたら観に行きたいな~と
まぁシュタインズ・ゲート、まだ最後まで見てないんですけどねwwっうぇwwっうぇ
それと『あの花』も映画が公開されるけど、大分は公開予定はないとのこと(今後追加公開あるかも?
南は鹿児島まで!って書いてあったから期待してたのに…(´;ω;`)



それと最後に…
これはかなり嬉しいニュースで
ガルパンが映画化するらしいですなぁ!!
完全新作だということで期待せざるをえないぜよ!!ヽ(゚д゚)ノ
また2秒で終わったアンツィオ戦がOVAで映像化!
アンチョビちゃんが見れるぜえええええワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
また西住殿達が見れるなんてね~ほんと楽しみだわ!

まったく…ガルパンは最高だぜ!!( ´∀`)b


では失敬!
イェア(゚Д゚)b



  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply