Sun.

今日は久々にプラモ三昧!  

最近体調悪かったり用事で集中して作る時間が取れなかったが、今日は昼からずっとザクⅡ改製作をしました!
プラ板と接着剤を使っての作業が多く、乾燥時間を多く取ることが重要なのです
なので平日に下準備をしておいて土日でがっつり作業を行う!という流れで今日は作業できて進み具合も実感できたので充実した1日だったな~と☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

一応こんな感じで作業してます!的な写真をw

プラモ 20130421_1

まだまだ形になってない状態じゃないのが残念だけど、これでも順調でっす!ww( ´∀`)b
寝る前にも少し作業して次の土日に効率よく製作できるよう頑張るぜい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



それと今日のお昼前に模型屋行ってコイツを買って来ました!!

プラモ 20130421_2

土日のある決まった時間に買うと1個だけ20%OFFになるから今日買いに行ったのだ!
ほんとは発売週に買いに行くつもりだったんだけどね…まだ在庫あって良かったwwε-(´∀`*)ホッ
他にもザクⅡ改に使うパーツをちょこっと買ったったww
ディテールパーツは安いから余裕!と思っても、塵も積もればなんたらだから程々にしないとなのよねww
Ez-8はかなり出来がイイらしいので早く作りたいぜよ!

まぁまずは早くザクⅡ改を仕上げなければ…この間Amazonでアレックスも買ったからな…w(おい



あ、それとザクⅡ改作業しながら『閃乱カグラ』を最終回まで見終わりましたww
最終話付近の盛り上がり方が良くて、最後の共闘のとこは好きな展開だったのでもっと早く見てれば良かったなとww
VITAの閃乱カグラがちと欲しくなったぜww
気になる終り方で続きが見てみたいので2期がくるといいな~ マダァ?(・∀・ )っ




昨日から再開したMHF-Gですが、今日は先ほどデイリーとイベントを少々…
一時契約のラスタが超便利で強いラスタ持ってる方のを借りたらすげぇ狩りが捗るぜ!!ww
ラスタに装備出来る武具の仕様が変わったらしく…ソロプレイヤーには非常に助かる、これがな!w
それとプーギーが完全に消えていたのでプーギーを2匹ほど調達!w
いろいろとゆるくなった部分が多いのでまったりやっていきますかね~



では今週も頑張りますか!

これにて失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/04/21 22:39 [edit]

category: プラモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/134-1f7e0446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top