Thu.

一部春アニメ観たった!  

まだ疲れが溜まってるのか昨日はすぐに寝れたw(22時頃就寝w)

さて!
昨日と今日、春アニメを少し視聴しますた!
とりあえず
『翠星のガルガンティア』『革命機ヴァルヴレイヴ』『よんでますよ、アザゼルさん。Z』『波打際のむろみさん』
を観ました!

いや~、どれも面白かった!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
ロボアニメ2つは1話はとても見入ってしまったので続きが気になりまくり!

ガルガンティアは今後がっつりな戦闘シーンがありそうではない感じだが、どのように話が動いていくのか見ていきたいなと
しかし、2話終盤の主人公無双は「はぁ?( ゚Д゚)」だったわwwwチェインバー(ロボ)強すぎワロタww
それと後々1話Aパートで出てきた宇宙怪獣みたいな奴らが絡んできたりや別の強い敵が出てきたりするのかな~と
くぅ~来週が超待ち遠しいぜ!ヽ(゚д゚)ノ

ヴァルヴレイヴは、主人公といい雰囲気だったヒロインが死んで「まじかよ…(゚Д゚)」となったが、戦闘はヌルヌル動いていて最後まで観終わった後は「続きがはよ見たい!」と見事に引き込まれました
2話は説明回になりそうなので、そこでどのような展開が待っているか…
肝心のロボもとりあえずヴァルヴレイヴ壱号機?の他に1話EDを見る限りなにやら同系統の機体が存在しているっぽいのでそこも楽しみすな~

久々に帰ってきたアザゼルさん!
やっぱ最高に面白いわwwこれぞギャグアニメwww
佐隈さんも相変わらず可愛かったのでよし!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
次回芥辺さん登場でもっさん2世も逝ってしまうのかね…w楽しみだww

そしてアザゼルさんの後は波打際のむろみさん!!
こちらもギャグアニメで最高に面白かった!w
むろみさんだけでもお腹いっぱいだが、早く他のキャラも見たいぜよ!
ここだー!むろみー!!のOPもイイ!!w( ・∀・)b



今期春アニメも最高だな!!ヒャッハー!!w
まだまだ秋アニメ・冬アニメで観終わってない作品が多いけど、とりあえず録画してある春アニメの1話をすべて観てどれを視聴し続けるかを決めようと思います!
…やっと19日深夜に超電磁砲Sが放送されるんやで…超楽しみなんですの!!w

うっし!
明日を乗り切れば土日…さぁ@1日頑張りますか!!


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b



2013/04/18 22:36 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/131-d6220210
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top