ARTICLE PAGE

先週は疲れた!(主に寝てないせいw)

先週の日曜に少し夜更かししてからずっと木曜日まで2時くらいに寝て日中の仕事ツラすぎワロタw(そりゃそうだw
今日は早く寝るぞ!って思ってても仕事から帰っていろいろしてると時間が足りなくて…ww

で、金曜の夜は職場の方々とカラオケ行って午前3時過ぎまで歌いまくった!w
後半眠さと空腹でグダグダになってたけどww
それから、昼13時から髪切りに…「なんで今日のこの時間に予約したんだろか…」と思いながら行ってきたww
そして、夜に前にアルバイトしてたところにヘルプでお手伝いに
仕事する前はあんまり寝てないのに不思議と眠くなかったが、超忙しい時間帯を乗り切ったあと少ししてからは眠くて眠くてww
その後、久々に友達とラーメン食って風呂行こうぜってことで行ってきた!!
久々に会ったので積もる話もあってで帰ったのが午前5時!w
6時頃寝て今日起きたのが17時30分でした~www
今日から始まったヤマト2199見忘れたぜ…ww(どうでもいいw


ふぅ…週末にいろいろと動きがあったのは久々だな~とw
なんか充実した週末が過ごせて良かったな~と(人´∀`).☆.。.:*・゚
今日少し寝過ぎたかもだが、たまにはこういう日があってもいいんだよってことでww

さて、寝過ぎて今日はすぐには眠れそうにないので今からアニメ消化しつつザクⅡ改を作るぜい!
あ、明日模型屋が割引の日だから買うものまとめとかないといけなかった!w(これもどうでもいいw


では今日はこれで失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/04/14 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Hamu  

Re: タイトルなし

ぉw
新台ガンダムか~…興味なし!wwヽ(゚д゚)ノ

そんな人がいるのか…
PSO2か~…でももうすぐMHF-Gサービス開始だZE?ww

あ、そうそうMHFといえば…今無料開放の大判振る舞い中なんやな~ww

昨日少しやったけど、放置しすぎて猟団潰れてたわwww
ワロタww



ワロタ…

2013/04/14 (Sun) 22:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply