Wed.

ザクⅡ改製作楽しすぎ!  

昨日あんま寝てないから眠たい~とか言ってたのに、また夜更かし作ってしもうた…ww

昨日は脚部のボリュームUPのためにプラ板使って作業を
一昨日は頭部のモノアイが可動するよう作業をしました~
(このときデザインナイフで手を切ってしまってねぇ…久々にザックリイッたったww)

ある程度形になったらうpの予定です~どんな具合になるかお楽しみにww


え~今のところ順調で良い感じに作業出来てるので、週末に入ったらさらにスピードを上げて作業に取りかかれればな~と思う!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


最後に…
「琴浦さん Blu-ray1巻」届かなかったあああああああ( ;∀;)
最近、佐◯急便は早いのにねぇ…日本郵◯はもっと頑張ってくれ…ww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/04/03 23:00 [edit]

category: プラモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/127-a85483e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top