ARTICLE PAGE

パンツァーフォー!!

やっとガールズ&パンツァー11話・12話の放送きたでえええええええヽ(゚д゚)ノ
これを待っていたああああ

ガルパン 20130330_5

【速報】大洗女子学園優勝!!
ガルパン 20130330_22

うおおおおおおおおおお、優勝キタ━(゚∀゚)━!
11話・最終話超面白かったああああああヽ(゚д゚)ノ

延期して面白くなかったら…と少し頭の中にあったが、全然そんなことなかったぜ!
そんなこと思っていた自分が恥ずかしいぜよ!w
画面から目が離せない展開ばかりで超興奮しながら観てたわ~
ほんとに待った甲斐があったってもんだよ!
もう最後は感動して泣いたわ!
ガルパン最高だぜええええええええ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ガルパン 20130330_8

序盤観てると意外と黒森峰押されてる?なんて思ってたら11話終わり際に…
マウスキタ━(゚∀゚)━!
この時はほんとにダメかと思った…デカすぎワロタw

ガルパン 20130330_7

11話終盤にこいつがゴゴゴゴゴゴゴって出てきて一瞬にして2両倒されたときは「うわぁ…」って思ったな~w
しかし、西住殿の大胆な作戦で撃破!!
11話終わったときは絶望的な状況に逃げるのかな~とか思ったが、12話始まってすぐに倒すとは…さすがみぽりんシビれるぜ!!w

ガルパン 20130330_9
(マウスを倒すべく奮闘している89式!…の中w)



それとM3が止まってしまった川渡りのとこはマジ泣いた(´;ω;`)
常に仲間のことを考えて行動する西住隊長はマジ天使!いい笑顔だ…(人´∀`).☆.。.:*・゚

ガルパン 20130330_1



そして、1年生チームが徹夜で考えた作戦を実行し敵戦車(エレファント)を撃破!
物語の序盤は戦車を置いて逃げてたりしてた1年生チームがこんな一生懸命戦ってるのと少しでも先輩達の為にってのがすごい伝わってきて…ここは見てるだけで泣ける!
この後、相打ちのような形でもう1両撃破するんよね…もうすごいの一言!成長してる!

ガルパン 20130330_10



それから、フラッグ車ティーガーとの一騎打ちに持ち込むため進路を塞ぐレオポンさんチームのポルシェティーガー
この場面はちと可哀想だった…容赦なくボコボコにされて見るのがツラかった(´;ω;`)

ガルパン 20130330_12



そしてそして!
最後のフラッグ車同士の一騎打ち!
ほんとにどうなるの?と思いながら観ていたが、ここで聖グロリアーナ戦で繰り出した回り込み撃ちを持ってくるとは!!
さらに西住殿の今度は成功させます的なセリフもあって最後に相応しい超熱い戦いだったな!!

ガルパン 20130330_13
ガルパン 20130330_14
ガルパン 20130330_15
ガルパン 20130330_16
ガルパン 20130330_17

あんこうチームを見守る姿も雰囲気が出てて良かった!


ガルパン 20130330_18
ガルパン 20130330_19

個人的にシュルツェンなんかが外れて、色は違えど改修前のD型っぽくなってたとこが超お気に入り!☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
フルアーマー化したがいろいろあって最後は素の状態になってボロボロになりながらも勝つ!みたいな展開は最高に熱い!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ



Ⅳ号戦車…よく頑張った!お疲れ様!

ガルパン 20130330_20



また、観に来ていた人達が良い味出してた!

ガルパン 20130330_2
ガルパン 20130330_6
ガルパン 20130330_4
ガルパン 20130330_3

戦友や家族が声援を送っていたってのもイイ!( ・∀・)イイ!!




ふぅ…ほんといい最終回だった!!
良い感じに終わったから2期はどうなるのかねぇ?w
これでガルパンも終りか…あとはBlu-rayのOVAを楽しみに生きていくかw

ガールズ&パンツァー最高でした!


パンツァーフォぉおおお!
ガルパン 20130330_23



では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply