ARTICLE PAGE

久しぶりにPSO2

春のアップデートでミクさんのコスが追加されるとのことで超久々にPSO2をプレイしたぜ!

しばらく起動してなかったのでアップデートに時間掛かるかな~と思っていたが、案外すんなり終わったのにはびっくりしたw
が!
起動直後少しフリーズしたりしたので…ww
PCもそろそろ限界が近いのか!?なんて思ったりww

まぁ無事プレイはできたが…特にこれといってやりたいことがあったわけではなかったから森林探索でダーク・ラグネと戦って1時間程でゲーム終了しましたww(はえぇw


ちらっと覗いたショップでは新しく追加された見たことないコスやパーツがあったりでこれはちとテンション上がったったww(゚∀゚)アヒャ
そして、4月上旬頃に初音ミクのコスチュームがついに追加らしい!
ちょっと前にあったアンケートでコラボしてほしいゲームでミクさんと書いたんだが…こんなに早くくるとは思わなんだww
さていくらでショップに並ぶかが問題だな…あんま高額にならないことを祈るわw(人´∀`).☆.。.:*・゚


最後は桜の下での一枚!

PSO2 20130329_1

いい笑顔のリリーパ族がいたので一緒にパシャリ!w
座るアクションしたらちょうどいい感じに並べたんだなww


では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply