Mon.

機動戦士ガンダムUC 6巻  

今日は残業無かったああああああ、よっしゃああああああヽ(゚д゚)ノ

さぁ!
今日はガンダムUC 6巻を!

ガンダムUC 20130325_1

前の5巻がほんとに良いところで終わったから超良いところからスタート!!w

しかし!
戦闘は最初の数分と終盤のちょろっとだけとかないわ…
バンシィ・ノルンとの戦闘を超楽しみにしてたのにいいいい
しかも、リディが完全に暗黒面に堕ちていたww

最後に戦闘キタ━(゚∀゚)━!と思ったら6巻終了ワロタww
だが、ダミーばら撒いたリゼルとビームサーベルをナイフ形?にしてたジェガンはカッコ良かった!
もっと戦闘が観たいぜよ!!ヽ(゚д゚)ノ

でも、キャプテンの「心に従え」からのマリーダさんのとこは最高に良かったなぁ…(´;ω;`)

ガンダムUC 20130325_5

この顔…ここはマジで泣いた!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
でも、次でマリーダさんは逝ってしまわれるんだろうか…それだけが心配だわ(´;ω;`)


さて!
ほんとイイトコで終わるEP6でしたが…次のEP7(7巻)は1年ほど?待たなきゃならんそうで…さすがに長いわw
まぁハイクオリティのガンダムが観れるなら!と思ってゆっくり待ちますかな~(人´∀`)

最後にフルアーマーユニコーンガンダムを!

ガンダムUC 20130325_3
ガンダムUC 20130325_4

盛り過ぎじゃなイカ?ww
ちょっとフルアーマーじゃない気が…こまかいこたぁいいんだよ!ってやつやなww
まぁ、こりゃ5月発売の「HGUC フルアーマーユニコーンガンダム」が3000円もするのも納得w


うっし!
今からまだ観てなかった「琴浦さん 11話」を観てくるぜい!

では失敬!
イェア(゚Д゚)b


2013/03/25 22:55 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/121-093fdd95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top