ARTICLE PAGE

【スパロボ適当雑談】 俺がガンダム?

ガンダム 20171022_1

トレンドに上がってたのでやってみたらエクシアでしたァ!ww
エクシア良いよね…今度PGが出るんやが、いつか作ってみたいですわぁ…w


今日はちとスパロボをやり過ぎたため適当に雑談ですww

いや~You TubeでスパロボFのプレイ動画を見てたら急にやりたくなってねぇ…w
2・3日前から第3次Z天獄篇をひっさびさにプレイしとります!
…てかスパロボプレイ云々の前にPS3を起動するのが久々すぎてアカンでしたww
PS4をメインに繋いでるので、PS3を繋ぐのにちょいと苦労しましたww

第3次Z天獄篇はちょうど良いところで止まってたようで…まぁ終盤の残り5話くらいなんですが結構楽しいですw
しかし、どうにも敵が弱すぎるのがねぇ…お金はフル改造しても余る、精神使わなくても攻略出来るマップ…
オレツエーは最初楽しいんですが、ずっとそれが続くと…ってやつですわw
F・インパクトの難易度のスパロボがやりたいですわ…まぁ、敵が強くてイライラする未来しか見えんがww


天獄篇をクリアしたらムーンデュエラーズをプレイしたいと思ってるけども…中古が安ければいいねぇww
OGシリーズの新作はいつ出るんやろねぇ…まぁムーンデュエラーズが去年だから早くて2・3年後かねぇ…(´;ω;`)

スマホ版のクロスオメガだっけ?あれでバンバン稼いで据置版の開発頑張って欲しいですなぁ…w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply