ARTICLE PAGE

【AL】 育成は上々!

ネタ 20170320_1

AL 20171013_3
AL 20171013_4
AL 20171013_5
AL 20171013_6

順調に育っております!!

第一編成は、難易度が高めの海域用ですな
開始からお世話になってる120円の女サラトガが1番レベルが高いですw
長くこの編成で運用してきたので、このメンツが安心・安定なんですわぁ…ww
演習はヘレナout、アトランタinのメンバーで挑んでます


第二編成は、周回のボス撃破用ですな~
ボス対策としてアトランタを入れてます
そして、綾波のレベルが70を突破したのでちょいとお休みで、今はエルドリッジを育ててます
一応、レベル上げも兼ねてるんですがボスで撃沈させられては困るので、お気に入りで練度ちょい高めの娘を選んでますww
燃料消費が高めの45なのがちとツラいところ…w (ちかたない


第三編成は、3-4・4-4周回用です
今、最も働いてもらってる娘達ですww
昨日話したレンジャーを入れてます、ここまでレベルが上がるとMVPを取ることもあるのでね…ほんとレベル上げは大事だなと
フッドはレベル75くらいになったらこの編成から卒業やね
近いうちに一度ロイヤル編成を組みたいと思います~



今、5章の3を進めてるんですが、第一・第二の練度で緊急補修(ステージで1日1回使えるやつ)を使わずに全滅が出来ています
が、次の5-4はちとキツそうな予感がするので、そろそろロドニー・サラトガ・ヨークタウンの完凸を考えてますw
まぁ、凸ると燃料消費がキツくなるからいよいよまでは…なのですww (おい

周回用の第三編成は、燃料を最小限に抑えてブン回すのが理想なんですが、まぁさすがにそこまでガチじゃなくても…ってやってますww
燃料を抑えつつもフルメンバーでレベル上げが出来るように組んでますね
3-4であればこの編成のみで出撃して、フッドにMVPを取らせるようにしてますww

ちなみに…3-4・4-4周回はすべてオートでやってます
おおよそレベル差が15以上あれば、耐久を気にせずオートでブン回しても大丈夫かなと
陣形をしっかり敵艦に合わせて複縦陣・輪形陣に変えてあげればグッと事故は減りますな~ (重要

…と、以上唐突な運用についての語りでしたww



次々と新要素が追加されてねぇ…ほんと楽しくやれてますわww
何やら巷の噂によると、次はドイツ艦のイベントらしい…? (予定は未定
これが本当ならついにシャルン・グナイやらが来るってことですが果たして…公式の告知を震えて待て!…やね!ww

次の編成うpは装備・寮舎なんかも良さそうね!ww
…気が向いた時になるのでいつになるかわかりませんがww

ではここいらで失敬~
ぼちぼち頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply