先週の20日…グフカスタム作ってる時に「たまこまーけっと」を観ました!

………
……


超面白い!!
ほんとなんで今まで観なかったのか…いつものことだが毎回思うわww
けいおん!のスタッフが作ってるらしく…いい仕事してますわ!w GJ!!w

出てくる人物がみんないいキャラしてて…特に喋る鳥「デラ・モチマッヅィ」は中の人効果もあって良い味出しまくり!w
それとたまこの父ちゃんも好きなので毎回出てくるのを楽しみに観てますw

5話まで観ましたが…あんこちゃん可愛すぎいいいいいい
特に4話はあんこちゃんメインの話で最高だった!w(*´Д`)ハァハァ

ちょいちょいプラモ作りながら観て春アニメが始まるまでには見終われればな~と思うw頑張ろうw




そして…
先ほど「機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争」を4話まで観ました
やっぱバーニィ最高だな!
そしてケンプファーキタ━(゚∀゚)━!
登場から散るまでが短いけど…あのカッコ良さは異常だよね~ww
ほんとBlu-ray発売してくれませんかねぇ…

で…4話のケンプファー観て「HGUC ケンプファー」買おうかな~と思ってAmazon覗いたら…
ずっと在庫の無かった「HGUC ザクⅡ改」の在庫があったのでそっちを買ったったww

近所の模型屋にも在庫が無くてちょっと前にAmazonで探した時も無かったので、もうマケプレで買うしかないな~と思っていたので超びっくりしたあああww
即カートINで注文したったぜ!ww

グフカスタムの仮組みが終わって「次はライトニングサイクスかな~」と思っていたが、ザクⅡ改に変更だな!w
「HGUC ザクⅡ改」は劇中のゴツさが無く出来が微妙らしいので、できるだけ劇中に近い形で仕上げたいな~なんて考えてたりww
もう考えばかりが先行してしまってwktkが止まらねえええええヽ(゚д゚)ノ



最後に…
今週(先週)にBlu-rayがいろいろと届いたので明日から少しずつ紹介出来ればな~と思いますん~w
ほんと予約してたブツがいろいろ届いて…土日だけじゃ時間が足りなかったぜ!w
とりあえずガンダムUC6巻は観たぜ!(((((((((((っ・ω・)っ
またも良いところで終わりすぎいいいいいww


ってことで今日はこのへんで!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/03/25 00:45 [edit]

category: アニメ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/120-cb920671
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top