ARTICLE PAGE

【AL】 ぱんぱかぱ~ん♪

AL 20171008_3

AL 20171008_2

2隻目の愛宕が来たので水着買ったったァ!!

レパルスから左の8隻が最後の建造で手に入れたお船です

POWが出たら水着を…と考えてダイヤを温存してたけど、2度引いたとなればもう愛宕のために買うしかなかろうよ!ww
しっかし、愛宕の水着はえっちぃすなぁ…(*´Д`)ハァハァ



いや~この建造をもって今回のイベントは終了ですな!
イベント海域SP3のドロップ表はこちら~

AL 20171008_4
(画像クリックで大きく出来ます~)

表を作ってからの出撃データになるので回数が少ないですが、このような形で集計をしてみましたw
とりあえず、これは必要かな…というデータを載せているだけなので、見やすいように改善が必要ですな

50周くらいはしたんじゃないかと思いますが、当然?ながらノーマルがほとんどでしたw
昨日・今日のみだとレア艦はSRのグローウォーム1隻のみでしたね
イベント開始からだと、SRのグローウォーム・アーク・ロイヤルが共に2隻づつという結果に
POWはまぁ仕方ないとしても、ロドニー・ヴァンパイアは1隻でも出てほしかったねぇ…w
ちなみに、★5設計図は7枚落ちました


道中のドロップは、敵の出現・種類が毎回異なるのでドロップしなかったマスはカウントしてません
集計するなら戦闘を行ったすべてのマスをカウントしないとなのですが…まぁ~そこまできっちりやることはないかなとww
こんなドロップがあって確率は大まかにこのくらいですよ~ってのがわかれば良しやなとw
それと、『お、何日にアレが出て…ソレはすぐに出たのか…』的な感じで見てくれたら嬉しいですw

3-4のドロップ表も作ってるので、そこそこ周回したらうpしますん~



初めてのイベント参加はあっという間でしたね~w
POWが出なかったのには少し悔しさが残りますが、大きく戦力強化が出来たので良しですNA!w

次のイベントがどうなるか楽しみやね~
WoWSでドイツ艦が好きだったので、ティルピッツ、シャルンホルスト、グラーフ・ツェッペリンあたりは早めに実装おねがシャス!w
某これくしょんと違い、世界の艦船がバンバン出てきて使えるってのはほんとに良いところよな (ディスってないよ

…それと、公式ツイートの新スキンと思われる画像は次のイベントに関係するのか…わくわくもんだぁ!!ww



さぁ~4章の続き、3-4周回をぼちぼちやね~…
あまり主力メンバーのレベルを上げすぎると次のイベントが楽勝になるので本当にぼちぼち…といきたいですが、出撃するとどうしてもレベルは上がってしまうからねぇ…ww

もう少しで第3編成が解放されるので、最近手に入れた娘達を育成育成&育成やな!!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply