ARTICLE PAGE

2日目のブログリニューアル!

急に変えようと土日頑張ってたんだけども終わらずで…ww
先程やっと終わったので報告更新です~


タイトルはけ○のフレンズ風!!w
けものフレンズは見たことがないんですが、あのタイトルの雰囲気は好きでねぇ…
いろいろ検索してたらちょうど良いものが出てきたので使わせていただきました!w
シンプルなスタイルに映えるポップなタイトル…非常にお気に入りでぇす!!ww

TOP画像はなくなりましたが、新たに流行り?のカルーセルパネルを取り入れてみましたww
変わらないTOP画像も良かったんですが、ちょっと変化が欲しくて更新した記事の画像が表示されて動くようになりました~


いや~完成はしたんですが、見落としてる部分が必ずあるのでちょいちょい変わるかもですw
今のところは大丈夫なんですが、少し経ってからだと見えてくるところがあると思うのでねw


そして!
先月19日でブログ開設から5周年!!6年目突入でございますゥ!!ww
しかし、案の定忘れるっていうね…昨日作ってて「あっ…」と思い出しました…ww (アカァン
今年こそは当日に記念更新をするんじゃ~と思ってたんですがね…ここまで忘れてたのは初めてですわぁ…(´;ω;`)
来年は忘れないように紙に書いてPCの前に置いときますゥ…

6年目もぼちぼち頑張らねばねば~

イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply