Sun.

Ⅳ号戦車製作中!part5  

昨日は金曜に飲み会があったんで15時過ぎに起きまして…w
そこからPS3ミクさんやったりでまったり過ごしてましたww

そして、今日Ⅳ号戦車の塗装を行いましたよおおおヽ(゚д゚)ノ
もう終りが近い…かな?w

ガルパン 20130317_1

ガルパン 20130310_2

                    

ガルパン 20130317_2
ガルパン 20130317_3

なかなか良い感じに塗装できたかなと!(人´∀`).☆.。.:*・゚
少しわかりづらいけど、少し青みのあるグレーで塗装しました
調色時は少しグレーが強かったかなと思ったが、塗装して乾燥させたらアニメのⅣ号戦車の色にかなり近いので満足してます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

後は細かい部品の筆塗りと汚し作業で終りです…やっとここまで来たぜよ…(´;ω;`)
デカールを貼る作業など…まだまだ気を抜けない作業があるので集中力を切らさず頑張って仕上げたいと思います~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

今週は水曜日が祝日なのでそこで完成できればな~と
休みの前日に何も無ければスムーズに進むんやけどねぇ…こればっかりはどうなるかわからん!ww


ということで今日も順調に作業が出来た!良いことだ!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
祝日と週末も頑張るぜよ!

では失敬!
イェア!(゚Д゚)b


2013/03/17 18:06 [edit]

category: プラモ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/117-e12a0aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top