Sat.

【FGO】 祭りじゃぁ!!  

FGO 20170909_2

FGO 20170909_1

ネロ祭、やってまっせ!! w (久々のFGO更新やねww

昨日・今日で交換が捗ったァ!!w
ボックスガチャは、クッキー・QP・りんごをすべて回収するため、空にしてからラインナップ更新してます~ (モッタイナイ
やり始めは効率が…と思ってたんですが、メダル回収の交換で花びら獲得UP礼装が手に入りだすと結構良い感じに稼げますな!

予選が今日で終わって明日から本戦ですが、効率的にはどうなるのかねぇ…
予選の難易度が楽なのでこれで稼いでおくべきか、ドロップが多くなるであろう本戦以降で稼ぐか…難しいねぇww
まぁ、ボックスガチャはいくらでも掘れるのでね…とにかくやりまくっても問題ないっぽいな!w


高難易度クエはどうしようか迷っとる…
呼符が貰えるので石を多少使ってもいいんだろうけどもねぇ…絶対イライラするからなぁ…ww
とりあえず放置で情報が集まってからだな!w


ガチャは、引きたいんだけども極大成功が出ないのでまだ逝けません…ww
そうそう、2月か3月のネロブライドピックアップはやけくそで引いて見事に死亡しましたなww
最近のいい流れで良い引きをしてネロをコンプリート出来たら良いねぇ!



…ってことで、FGO進捗報告でした~
いや~ボックスガチャで結構種火が貰えてるのが地味に嬉しい…キャスネロに聖杯を食わせようか迷っとるゥww
まぁ、ガチャ引いた結果で考えるとしますかねw (当たらんとは思うが

さぁ~残りあと数時間の予選頑張るやで~


イェア!(゚Д゚)b


2017/09/09 22:40 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1167-b1a8669a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top