Sun.

【FGO】 復刻水着イベント閉幕  

ネタ 20160326_1

長い長い復刻水着イベントが終わりましたね~

長いな~早く終わらんかな~と言いながらも、終盤の調整ミスで慌てるのはいつも通りww
画像をまとめましたのでうpしながら語っていけたらとw

まずはこちら~

FGO 20170730_5
(拡大出来るよ!)

第1部はこんな具合でした~
15個の開拓が3種あって、こんなん全部やってられるかよ…と思ってたんですが、結局すべて開拓したったァ!w
そして、礼装のドロップは良い感じに3枚落ちましたね~
その反動?なのか、2部の礼装はまったく落ちませんでしたww


FGO 20170730_6

チャレンジクエストもなんとかクリアしましたァ!w

↑編成に、フレンドから借りた孔明の宝具連発の毒を付与しまくって倒す作戦で行きましたw
序盤~中盤は流れが完璧だったんですが、ゲオル先生に付けてた礼装の毒付与がセンネンヤドカリではないほうに当たってねぇ…そこから粘ったんですがHP5000ほど残して全滅w (その後令呪を使って倒しました

そして、1日1回のクエストでQPが結構貰えるので、ここが換え時や!…ってことで、フィンを売っぱらってモナ・リザを手に入れました
完凸ではないので効果は薄いですが、長い目で見ると結構な差になるのでね…QPは大事
第1部をすべて開拓したのはモナ・リザ交換のためでしたww



お次は第2部~

FGO 20170730_4

第2部もマナプリのためにすべて開拓しました~ww
第2部も第1部とやり方は変わらないので、りんごを食いまくってさくっと終わらせましたね~ww

チャレンジクエストは絶対死なないウーマンズの編成で挑んだんですが、1waveでBBちゃんが瀕死… (キレそう
結局、2waveの魔猪の連続攻撃に耐えられるはずもなく、フレンドのマーリンに交代の超耐久パーティで185ターン掛けてクリアしましたww
チャージ増加で特殊技のタイミングがズレるのがほんといただけない…あれがなければもう少しなんとか出来たっぽい!w
昨日の16時過ぎに開始して、終わったのが21時前でした…ちょいちょい休憩を挟みましたが、それにしても時間かかりすぎィ!!


そうそう、素材交換はどちらも★4のフォウくん以外ほぼほぼ交換出来ましたね~
最終日、第2部の★3フォウくん2種の交換を完全に忘れていて、さらにチャレクエの魔猪に手こずったので交換に少し慌てましたww (ちかたない



いや~こんな感じでね、長いだのなんやかんや言いつつも、回収できるものはしっかりと抜かりなく!…なのでしたァww
しっかし、今回のイベントで素材は結構集まったんですが、やっぱりQPが圧倒的にたりないNEww
最近、イベント1回で貰えるQPが結構増えたと思うんですが、レベル6以上のスキル上げにかかる費用はハンパじゃないからねぇ…
2周年リニューアルでQP集め部分にも何かしら実装があったら完璧だった?w


次は2017年の水着イベントですかね!
一昨日に発表されたノッブ・ニトクリス・アルトリアオルタら以外には誰が登場するのか、頼光は配布?ガチャ?などなど、気になる点ばかりですな~
8月中には…ということなので、まぁいつも通りあまり期待せずに、唐突な告知発表を待ちましょうかねww

…以上、復刻水着イベ結果報告でした~
明日の石配布が楽しみじゃぁ~(^○^)


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/30 20:01 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1148-809217d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top