Fri.

【FGO】 やりました  

ネタ 20170728_1

FGO 20170728_1
FGO 20170728_3

タマモちゃんサマー、レベル100到達ッ!! ( ゚∀゚)o彡°

まだスキルマではないけども、とりあえずの到達点であったレベル100を達成!
しっかし、最後の98から100の必要経験値はえげつない!w
貯めてたALLの種火をすべて捧げても足りないか?…からの強化大成功でなんとか事なきを得ましたww

もうあと100ほどでATKが13000になるので、今後はクッキー集めはもちろん、イベント時の★4フォウくん回収も頑張らねばねば!…なのですw
まぁ礼装を付ければ超えるんですが、見た目的なやつは重要というやつ!ww (やつやつうるさい


そして、2周年がもう少しですなぁ!
情報が出ないな~と思ってたら、今日記念クエスト開催の告知がありましたなww
知りたいのはそれじゃない感はありましたが、まぁ47種から1つ記念礼装が貰えるということで、今から悩むねぇ!ww

あとは明日・明後日のリアイベでの発表(があればw)次第ですな~
こう…盛大にとはいかなくても、せめていつもの○○○日達成記念時みたいに石・リンゴなどを配ってくれればそれで…ww

あまり期待せずに明日のニコ生を見ましょうかねww


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/28 20:59 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1145-5d4873e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top