Fri.

【FGO】 夏の開拓イベ第2弾!!  

FGO 20170721_1

FGO 20170721_2

久々更新ッ!!

いや~夏バテにやられてましてねぇ… (大嘘
でも、イベントはしっかりやってまぁす!!ww

開拓具合は↑の通り!
汚染地帯・復興都市を出現させるところまで進みました~
交換状況は、もう少しで『カルデアライフセーバーズ』をすべて交換出来るところですな~
APの自然回復を待つのが面倒臭いので、りんご食いまくって進めてますww


そして、キャラ強化は圧倒的QP不足によりストップしとりまぁすww
タマモちゃんサマーをフル強化してから他のキャラを…と考えてたんですが、どのみち肝心のQPが…なんですよなぁ…(´;ω;`)
ちょいちょい宝物庫をやっていかんとな~…なのですww


来週には2周年のリアルイベントが開催なのですが、ゲーム内での開催されるであろう記念内容の告知は来週には…よね?w
まぁ福袋をきっちり出してくれれば…あまり期待はせずに待つのがこのゲームではお決まりなのです…w (あれやこれや望むと外圧扱いになるのでね

さぁ~このあとも素材集めに走りまくるで~
頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


2017/07/21 23:06 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1143-1f603997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top