ARTICLE PAGE

【FGO】 新宿クリア!!

FGO 20170711_1

FGO 20170711_2

昨日、1.5部1章の新宿編をクリアしました~

いや~…アルトリア・オルタとジャンヌ・オルタが欲しいィ!! w (これに尽きる
正直、中盤までの展開が個人的に少し退屈だったので、しばしば寝落ちしかけましたが、終盤の盛り上がりは良かったね!!w

1つの難関、新宿のアヴェンジャーですが、BBちゃん存在が大きかった…意外とさくっと倒せてしまいましたww
苦戦したのが、最後のモリアーティ戦でしたね~
初めて?Wikiなどの攻略情報を見ないで進めてたので、まさか最後の最後で大型ゴーストが出てくるとは思わんかったからねぇ…ww


次はアガルタですが…その前に、明日から『カルデアサマーメモリー』が復刻開催ィ!!
ついに水着ですよ、水着!…ということで、アサシンの師匠が手に入りますな!! (ヒャッホウ!!
そして、水着復刻ガチャも同時開催ィ!!w
タマモちゃんサマーを手に入れるチャンスはここしかないのでね…今、頑張って石を集めておりますww

すぐにピックアップ2が開催で、8月には水着頼光も来るでしょうが、次に聖杯を使うのは玉藻と決めているんでね…ここで全力ですわ!ww



も~最近の暑さはハンパじゃないのでね…ここいらでバシッと暑さを吹き飛ばすくらいの引きを見せたいねェ!!ww
タマモちゃんサマーだけじゃなく、サモさん・きよひー・アンメアも楽しみじゃ~!ww
ふぉおおおお~ww


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply