ARTICLE PAGE

【FGO】 新宿の攻略を開始

FGO 20170706_1

FGO 20170706_2

新宿のアーチャーの真名が判明したところまで進みました~

いや~アルトリア・オルタの登場に震えたね!ww (これ
ジャンヌ・オルタとわいわいやってるの、ほんとすこォ…これだけでお腹いっぱいですわぁ…ww

しっかし、難易度が高めなので、割りかし経験値・絆Pが貰えるのがいいね
今のところは難なく進められてますが、これからどうなるかちょっと怖いのよねww
まぁでも、マシュ・ジャンヌ・BBちゃんの仲間絶対死なせないウーマンが揃ってれば、何も怖くない…はずww (何度かピンチはあったw


そして、幕間がAP半減中なので、スカサハ・茨木童子・ジークフリート・ステンノ・アステリオスのクエストをクリアしました~
育成が落ち着いたので、まぁなんとなくやってみるか…といったところですww (おい

そうそう、レベルMAXになった不夜城のアサシンを何度か使ってみましたが、ちょっと火力不足かな~と
まぁしかし、スキルでサポートが主な使い方だと思うので、あまり気にすると…ですわなww
これからスキルレベルを上げるのが楽しみな1人…土曜の『殺の修練場』でしっかりアイテムを回収せねばなのですw


さぁ~もう少しで2周年…そして、水着の季節ががががg!ww
今のうちに少しでも石を貯めるやで~頑張らねばねば!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply