ARTICLE PAGE

【デレマス】 可愛いんじゃぁ~

デレマス 20170630_1
ネタ 20170219_1

デレマス 20170630_2

フレちゃん、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

排出確率変更で配られた石で引いたったァ!!w
前日に、フレちゃん良いよな~って編成に入れてプレイしてたので、かなり嬉しいですネェ!!w

確率が上がったのにSSRは1人だけ! (それ以上いけない
ただ、SRで欲しかった美優さんが手に入ったので大勝利も大勝利かなと!!w

SSRは、莉嘉・紗枝に続いて3人目ですな~
キュートが2人目なので、キュートメインで育てるのが良さそうね…まぁ、ほぼプレイしてませんがw


昨日のガチャ面の変更で、グラブルのように天井が追加され、天井に到達すると対象のアイドルと交換が出来るようになったようですな~
この流れでFGOにもガチャ緩和が…まぁ来ないわなww

ログインすると10連1回分の石が貰えるので、ガチャ回したい~って方はお忘れなく~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply