ARTICLE PAGE

【FGO】 こっちでも、のじゃロリィ!!

FGO 20170630_1

FGO 20170630_3
FGO 20170630_4

ひっさびさに新キャラ引いたァ!

またどうせ出ないやろな…と思ってましたが、いい風吹いてたっぽい!!w
実装されてからしばらく経ってから手に入れることがほとんどだったので、この引きは素直に感動しました…(´;ω;`)

いや~この10連の前に呼符5枚で『2030年の欠片』も手に入れることができたので、今回は珍しく勝ちなんじゃないかなと…
不夜城のアサシンはスキルに結構使えそうなものが揃ってるのでね…まぁ倍率次第でどうなるかわかりませんがw
キャラについてはまだなんとも言えない…こればかりは、アガルタをやってみないとどうにもよくわからんわねww

何やら不夜城のキャスターが産廃?っぽいらしく、今のところ良い話は聞きませんな~w
見た目・声は良いんだけども、やっぱり性能が大事やからね…評価は悲しいことになってる模様?w



さぁ~1.5部の2章『アガルタの女』が実装されましたが、新宿未プレイは変わらずデェス!ww
まさかのタイミングで鬼ヶ島イベントやったからね…チカタナイノデスヨ…ww

じゃあ、そろそろ新宿を!…といきたいんですが、まだ金時の育成が終わってないのでね…
そして、不夜城のアサシンが手に入ったことにより、さらに新宿が遠のくことになりそうな…ww (アカン
自パーティのアサシン枠はまだ弱いのでね…強いっぽいので、ここは優先して育てておきたいところなのですよ


…というわけで、ガチャ報告でしたァ!
長いイベントがやっと終わったので、しばらくはのんびり育成ですな~ww
モーションが変わったデオンくんちゃんが気になるゥ!!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply