Thu.

【ミリマス】 SSRですよ、SSR!!  

アイマス 20170629_3

アイマス 20170629_4

春香、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱり春香なんだよなぁ…ってことで、ミリマスのキャラはわからんから、春香が出てくれたらな~と思って引いたらァ!ww
まぁ、アイマスと言えば春香!…みたいなところがありますからな、幸先の良いスタートなんじゃないかなと!
他のキャラで気になるのは、最上静香ちゃん?ってキャラですかねぇ…凛としてるのが最高ですわぁww

GOOD判定でもコンボが継続するので、まったり勢には易しくて助かりますww
チュートリアルでプレイした曲が結構良かったので、他の楽曲も期待してしまうな~と
『GO MY WAY!!』など、765の楽曲も出てきたら嬉しいねェ!
まぁチュートリアルだけしかプレイしてないので、ここらへんはもう少し遊んでから話せればやね~


リリース記念でログインすれば石が貰えるので、抜かりなきよう!w
SSR確定ガチャチケは明日までの限定らしいので、早めのインストールからのリセマラプレイをおすすめしまぁす!!

さぁ~これから春香を愛でまくるやで~!
ぼちぼち頑張らねばねばw


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/29 19:44 [edit]

category: アイマス

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1127-5a5ae901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top