ARTICLE PAGE

【グラブル】 ガチャチケ、50枚消費ィ!

グラブル 20170624_1

増えたのは3キャラだけェ!!

レジェフェスでもなんでもないから、これが普通よねw

+1ボーナスが付いてくるってことで、持ってるガチャチケ全部使ったったァ!!w
50枚使いましたが、正確には昨日の夜20枚消費、今日アニメ放映記念で貰った30枚を消費で、計50枚消費なのですw

虹は出なかったものの、ちょいちょいSレアは出てました…ほぼほぼ設定通り(Sレア排出15%)でしたわw
光属性ピックアップだったので、実装されたばかりのジャンヌでも当たればな~と思ってましたが…甘くないねw
まぁ、ここは死んで水着でフィーバーに…完璧な流れですわぁ… (なお


今月末のレジェフェスはマキラが復刻かも?みたいですな…さらに、ゆぐゆぐの実装が来るかも?とのこと… (アカン
今後の続報?に期待…


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply