ARTICLE PAGE

【グラブル】 ガバガバからちょっと落ち着く

グラブル 20170618_4

グラブル 20170618_5

金色、綺麗だな~ (白目

ほとんど餌ですわぁ!!w
桃色の団扇(4凸のやつ)を取得がイベント・1/2キャンペーン開始になるので、そこから左上にかけてが今日までのドロップですな~

いや~団扇なんですが、何故か開始から6日連続で落ちてねぇ…交換することなく(一番上の画像を参照)あっさりと完凸完成でしたww
もう回る回る…武器以外にもプシュケーも落ちたりで、正直ワケガワカラナイヨ状態でしたァ!ww
…まぁ、16日くらいからまったく出なくなりましたが…w


イベントのドロップは調子が良いんですが、1/2で行きまくってる石マルチが芳しくないんよねぇ…(´;ω;`)
落ちたのは、エリクトニオス・オールドエッケザックス・マイムールヴィジョンの3つ!ww
くるりんするのはするんだけども、安定のマグナ武器なのよね…まぁ、前回が調子良すぎた
今回の数撃ちゃ当たる作戦は不発のようですゥ!ww (まだわからん



キャラ加入・育成は下のように~

グラブル 20170618_6

今日の1回無料ガチャで、クリスマスファスティバを引いて、その後にユイシスを~って流れでこんな感じw
一応、全員3アビを習得するまで育てようと思ってますが…はたして…w

何回かユイシスを使ってみましたが、3アビを覚えてからが本番かな…?
奥義でフォームチェンジして、その状態で放つ奥義がかなりダメージが出るらしいんですが、ユグマグだと2回奥義を撃つ前に倒してしまって…ww
まぁでも、まずは3アビを覚えるところからかなと…覚えたらトライアルで使ってどんなもんか確認なのです

スカーサハは、やっとレベルMAXになってLBを解放させましたw
バリア付与が非常に使いやすくて良いね…もうスカーサハ無しは考えられんですww



…ってな感じで軽いドロ・育成の報告でした~
まだ期間があるのでね…少しでも多くくるりんさせていけたらなとwww

ぼちぼち頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply