グラブル 20170618_1

グラブル 20170618_2グラブル 20170618_3

ユイシスゥううううううう!!

グラパスログインで手に入るSSR確定チケを引いてみた結果、ユイシスでしたァ!

引く前に調べると…闇ゼタくらいまで排出設定らしいとの情報が…
おおよそ3周年付近までは出るとみて、そこまでで持ってないキャラを数えたら24キャラだったので、覚悟はしてましたww
いや~アレ爺・アルタイルは欲しいけど、同じ初期キャラのアギエルバなんかが来た日にゃぁ…でしたわww

ユイシスは、サラーサのようにフォームチェンジをするってことくらいしか知らないので、これから育てていく中でどんな具合か確かめていければな~と
実装当時、重い一撃が魅力…的なことを耳にしたことがあるのでね…バトルモーションの動きなんかも含めて楽しみですなw



アニメ12話のリヴァイアサン戦は興奮しっぱなしでしたなww
まさかまさかでガチャキャラが出まくりで、出てくるたびに「うおぉ!キタァ!」なんて言いながら見てましたww
急に出てきすぎィ!感はハンパナイけども、まぁあのキャラ達をゲーム内のマルチバトルでの救援参加者と考えたらしっくりくるっぽい!ww (適当
しっかし、キャラ出しすぎて作画がちょっと不安定になってたね…前回までが良かったから、急に乱れてるとそこばかり気になってしもて…ww

次回最終回?はジータちゃんが出てくる番外編!
どんな話になるか予想もつかないですが、動くジータちゃんが見れる…これだけでワクワクがパナイ!!w (*´Д`)ハァハァ
2期が発表されるのかってのも注目ですな~



最後にまたゲームの話に…
ちょっと前半に飛ばしすぎたからか、ここ2・3日AP消費のペースが落ち気味…ちょいとFGOが楽しくてねぇ…ww
が、デレマスイベントはしっかりこなしてますよ~
また夜にでもドロップ状況をうp出来たらと思っとります~結構良い感じに落ちてまぁす!ww

さぁ~ぼちぼち頑張らねばねば!w


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/18 15:25 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1120-f3e509e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top