ARTICLE PAGE

【グラブル】 魔王降臨

グラブル 20170613_2

グラブル 20170613_3

シークレットキャラの蘭子を仲間にしました!

いや~条件をちょっと勘違いしてまして…みりあちゃんを仲間にして、レベルをMAXにすればおkやな~と思って進めてたんですが、幸子のレベルもMAXにする必要があるとのことで慌てて育てて~ってな感じでやっとですわww (よく調べろ

まだじっくりと使ってないのでなんとも言えませんが、何やら条件を満たすと変身?するっぽいので楽しみィ!w
近いうちにトライアルで試したいと思いまぁす!


結構蘭子を目指して頑張ってる人が多いようですな…
キャラと石を持っておけばイベント期間内でなくても達成できるから、そこまで難易度は高くないけども、まぁ~ブリュンヒルデの666回召喚がキツいよね…w
自分は結構前に達成したんですが、日課の島HARD巡りやヘイローを回す時にフレンドから借りて召喚しまくってましたね~ (懐かしいw
昔はフレンド石のフリー枠にブリュンヒルデを置いてる人がそこそこいたのですが、最近は兎・カグヤがほとんどなのがツラいよねぇ…しばらく自分のフリー枠をブリュンヒルデに設定しておくので、見つけた時はバンバン使ってくださいな~ww



朝当たったスカーサハは、順調に育ってますね~
序盤からお手軽にHPを減らせるので、背水発動からの高火力で殴れるのは素晴らしいですわぁw

ちょっと使いづらいネツァと入れ替えしました…しばらく風キャラは手に入らなかったから、久々の変更ですわww
ネツァは弱いわけではないんだけども、ブレアサ持ちは状況が限られるからどうしても使いにくくてねぇ…
まぁでも、BREAKからのブレアサTAの威力は凄まじいから、その時々の敵に合わせて使っていけたらなと



最後に…先程、エッケザックスを交換で入手しましたww
今回の1/2期間はダメダメですわ…アテナ・フラムからくるりんでコロ武器しか落ちないィ!!ww (出たのは自発赤箱からのみ
前回、運が良すぎたよね…まぁ~まだ期間はあるからね、ここから出てくれれば…

さぁ~この後もレベリング・素材集めに頑張らねばねば~!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply