ARTICLE PAGE

【FGO】 おにぎり、全部消費…

ネタ 20170301_001

FGO 20170608_3

出来ませんでしたァ!!

23時過ぎにゴールデンおにぎりは使い切ったんですが、普通のおにぎりまでは無理でした…(´;ω;`)
間に合うだろうと夕食後にやっとおにぎりを使い始めるというね…完全に慢心してましたww

いや~メインシナリオが終わってから、全滅プレイしかしてないんですが、全滅するのにも結構時間が掛かるんよね…w

FGO 20170608_4

このメンツにサポートは孔明を借りて回してました~
ゴルゴーン・茨木童子は最近のお気に入り!w

強化大成功率UP時に余裕があったので、ゴルゴーンも育ててみたんですが、なかなか良い感じですね~
アヴェンジャークラスなのでちょいと運用しづらいけども、バーサーカー相手なら魔眼(スタン)・ガッツが良い感じにハマると結構長く居座れるので、全然スタメンはアリだと思います
バトルモーションがカッコいいから使ってて楽しいのもポイント高いのです…スキル使う時の動き、ほんとすこォ!ww (お胸がしゅごい



そして、チャレンジクエストもヒィヒィ言いながら終わらせましたァ!ww

FGO 20170608_2

令呪使って44ターン!!

高難易度イベントのチャレンジクエストだけあって、かなり面倒臭いクエストでした~w
確か、鬼の手が残り4体のところで全滅しましたね…中盤までは意外とイケるっぽい!?と思ってたが、普通にボコられますたww
ヤクザキック連発など、運が悪かったのでやり直しも少し考えましたが、これ以上面倒臭いことになるとイライラがハンパないので、さくっと令呪コンテで呼符回収なのです!w



あっという間の羅生門イベントでしたが、昨日からAP1/2キャンペーンが開催中ですな!
イベント終わったらプレイしようと思ってた1.5部の新宿もキャンペーン対象なのでグッドタイミング!

期間が2週間(~6/21)なので、この後に何かしらのイベントが来るのか…
それともう一つ気になるのが、今週金曜日に臨時メンテが実施される…ってことですかねぇ
まぁ1時間のメンテなのでアガルタ・イベント実装などでは無さそうだけど…まぁイベントなら事前に告知が入るからねぇw


さぁ~イベント・育成で少し疲れたので、ちょいとのんびりして新宿を攻略ですな~
1/2期間も頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply