グラブル 20170601_1
ネタ 20170522_2

グラブル 20170601_3
グラブル 20170601_2

一度にSSR4個ォおおおお!! ( ゚∀゚)o彡°ヒャッハー!!

まさかの引きに手が震えとるよ…www

スカーサハが実装されたけども、マキラが復刻されなかったので引かないと決めてたんですが、動画でスカーサハの動き見たらガチャるしかねぇ…とww
虹が1つ出るまで、または30連まで~と決めて引いたんですが、30連しても全然虹が出なくてねぇ…
もうこうなったら虹が1つ出るまで引いてやんよ!!…とやけになって40連目逝ったら「なんか虹4個きたんですけどォ!w」なのでしたww

スカーサハが出なかったのは残念だったけども、ずっと欲しかったアリーザが手に入ってほんと嬉しいィ!w
アオイドスはアグニス編成で運用するのが楽しみですわ
サルナーンは、ダメージカットが使えるので、それだけで使い道はあるかなと
リミットボーナスのサポアビ付与が、味方全体に闇属性攻撃を軽減なので、育てる価値は十分にあるかなと

SRキャラも欲しかったマリー・土ジェシカ・火スーテラ、さらに開催中のイベントで登場するセワスチアンと…良い具合に引きが良かったw



いや~ちょっと石を使いすぎた気がするけども、まぁなんやかんやのキャンペーンですぐに貯まるのでおkさねww
我慢が長期間続くのは良くないですわ…今後はこれだと思うキャラが出た時は回数を決めたりして引いていこうと思いますぅw

まぁ~水着ガチャを引く回数が減ったけども、正直最終上限解放がないクセのある水着キャラより、リミテッドや今欲しいキャラを狙ったほうが良いんじゃ…って気がするんよね!ww
でも、水着キャラは水着の見た目が大事で、水着というだけでワンランク上なのでね…難しいィ!ww



さぁ~イベントを進めつつ、今回手に入ったキャラもしっかり育てていきたいですな~
次こそはリミテッドキャラを…!w


イェア!(゚Д゚)b


2017/06/01 20:29 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1105-ea1d6fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top