ARTICLE PAGE

【FGO】 羅生門復刻イベント開催&ピックアップガチャ!

FGO 20170531_1
ネタ 20170522_1

FGO 20170531_2
FGO 20170531_3

ひっさびさにピックアップから出ましたァ!!

茨木童子・酒呑童子のどちらかは欲しかったので、ほんと嬉しいですなぁ…(´;ω;`)
CCCコラボでまったくかすりもしなかった、あの悔しさをようやく忘れられそう…ww (まだ言う奴~
ちょいと調べると…盾役と組ませると性能をフルに発揮できるとのことなので、マシュ・BBちゃんと組ませてみたいですね~

茨木童子が育てば、サポート編成がすべて★4以上になりますな~
…茶々は、うん、まぁそうねぇ…清姫で困ってないので、いつか育てますw


イベントの話の前に育成の進捗を~
アーラシュのレベルをMAXにして&宝具・スキル強化が終わったところですな~
あとは、種火が貯まったらノッブ・エルキドゥに注いで~って具合ですな~

羅生門イベントで金ALL種火が貰えるのでBBちゃんに…と思ってるんですが、QPが足りなさすぎてアカンw
イベントでQPが貰えるだろうけども、がっつり増えるわけではないからねぇ…
BBちゃんはクラスの関係上、金ALL種火が1番経験値獲得効率が良いから、出来れば…ねぇww

手に入った茨木童子は、今から育てるのはちょっとキツいので、ノッブ・エルキドゥのレベリングが落ち着いてからの予定!




ここからは羅生門イベント進捗報告~

FGO 20170531_4

鬼あそび級を2回、鬼やらい級へ3・4回出撃して、ダメージポイントを約400万稼いだところです~

鬼あそび級は苦もなくさくっと行けたんですが、鬼やらい級はアカンかった…ww
初見時は普通に全滅させられるかと思いました…ターン制限があって助かったなとww
2回目以降も、上手く削れて残り体力10万付近で終了でしたね~…絶妙なターン数なので、もう少し工夫が必要っぽい!
金時の礼装(全体攻撃力50%UP)が手に入るまではこつこつと…なのですw

…さっき知ったんですが、全滅してもダメージポイントは手に入るようで…撤退したら入らないようですな…ww (よく読め
必死に全滅にならないように立ち回ってたけども、そうならもっと他にもやりようがありそうな気がする…ような?ww
BPが貯まったらいろいろ試してみようかねぇ…



いや~、CCCイベントからあまり間を空けずにイベント開催で、正直「運営どうした!?」…って感想しかないのですww (おい
まぁ、ユーザーの声が届いてるってことなのかねぇ…であれば良いことやね!w
あとは限定ばかりのガチャをどうにかしてくれたら… (外圧

高難易度と聞いて、「マジか~」と思ってたんですが、低難易度のクエストがあるので問題なく楽しめてますねw
ちょっと厳しいかな?って敵に試行錯誤しながら戦うのも結構面白いのですw

期間はそんなに長くないですが、明日以降も全力で楽しんでいけたらなと!
頑張らねばねば!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply