ARTICLE PAGE

【グラブル】 こつこつと…

グラブル 20170530_1

久々に救援でゲッツ!!w
フラムもくるりんしたけども、コロ刀でした…ww


復刻・ゼノイフ開催期間が終了!
成果は、前の更新からくるりんは1回でディアドラしか出ませんでしたww
さくっと必要な素材・アイテムと交換をして次に切り替え!ww

明日からは、待望の?シャルロッテのシナリオイベントですな~
そして、レジェンドフェスも開催されると思われるので、スカーサハ実装とマキラが正月以来の登場なるか…やねw
水着まで石は温存の予定だけども、スカーサハのグラ・能力次第では…なのですww (マキラも来たらもうアウト


そして、アニメ9話はアウギュステ編に突入しましたな!
オイゲンの声はあまり違和感なくて、こっちのオイゲンも全然アリだな!と思いましたww
前回に続いてローアイン・カルテイラが出演、まさかのタイミングで出てきて、はしゃぎながら見てましたww
次回はアニメのオリジナル回らしいので話の展開も気になりますが、ガチャキャラの登場にも期待ですな~


さぁ~明日のイベントを楽しみにしつつ、この後もぼちぼちやっていくやで~


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply