ARTICLE PAGE

【グラブル】 イフ斧、真化~!

グラブル 20170528_1

グラブル 20170528_2

昨日、朝からはりきってやってたら、HELL1回目でくるりんからGETしましたw (あっさりすぎィ
無事にイフ斧を真化させることが出来ましたね~

スキルレベルも即15にしてアグニス編成で運用してますが、ちょっと強くなったかな?…程度でちょっと悲しかったww
まぁ、要となるエリクトニオス・エッケザックス枠がまだまだ完成には程遠いので仕方ないね…
ただ、ベルセルク専用メイン武器と言わしめた性能は折り紙付きで、TAが出た時のゴリゴリ削っていく様はとても気持ちがいい…ww


いや~、最近『今日のアテナ』が出来てないのよね…武器を手に入れるためには自発が1番なんだけども状況が厳しい…
今、ゼノイフ・英雄再起の同時イベント中なので、通常マルチの救援参加が不安定で怖いんよね…
BP回復が早くなったから、昔よりは参加者が増えとるけども、集まるタイミングがまちまちになったりして時間が掛かるから面倒臭いのですよw

イフ斧が完成してからは、アテナ・フラムが流れてきたら救援に入ってるんだけども、そうそう武器が落ちるわけもなく…ww
でも、ふと違うやつに行った時に限って回るんよね…昨日マキュラ行ったら2本目のオベロンが出てチビッたァ!w
こうなってくると、もうヴァルナが欲しくて欲しくて…ww (鰻編成弱すぎ…



さぁ~残り期間もあと少し…AP消費をそこそこに、ぼちぼちアイテムを回収出来ればなと!
頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply