ARTICLE PAGE

【FGO】 圧倒的後輩力(こうはいちから)に震えろ

FGO 20170526_1

ちょっと遅くなったけども、CCCイベントお疲れ様でしたァ!!

BBちゃんの再臨素材を回収した後、ミッションコンプリートと全クエストクリアしました~
最後のクエストの両儀式戦はちょっと無理かな~と思ってたんですが、そこまでぶっ飛んで強いわけではなかったので、ちゃんと考えて編成をすれば大丈夫な相手でしたね~
ただ、即死判定が結構ガバガバなので、即死入れられた時は「強すぎィ!」ってなったww



イベントが終わったので、本格的に育成へ~なのです!
今はひたすらにBBちゃんを愛でておりますww
ちょっと頑張ってここまで育ちました~

FGO 20170526_3
FGO 20170526_4

聖杯食わせて限界突破ァ!!

さらにスキルも1・2をレベル10にしましたァ!w

ちょっとだけりんごかじって種火周回し、ここまで上げましたww
頑張りすぎてQP(ゲーム内通貨)が8000万から1500万になってもた…消費ハンパなさ過ぎィ!!
クラス的に使う場面は少ないんですが、BBちゃんは可愛いからちかたない…w

本当はレベル100まで育てたいんですが、今後のことを考えると他のキャラ強化を放置するわけにはいかんな…とw
一旦ここまでにしておいて、イベント・キャンペーン開催などで種火に余裕が出来たらまた聖杯食わせて強化する予定でぇす!
お気に入りのキャラを育てるのほんと楽しい…
BBちゃんはボイスも最高なんでいろいろ捗る…聞きまくってニヤニヤしてますww (うわぁ…



さぁ~しばらく種火回収で強化がメインですな~
ここで少しでもレベルを上げていかねばねば~頑張らねばねば!w


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply