グラブル 20170526_1

イベントが同時開催中!!

ついに来ましたな、ゼノ・イフリート撃滅戦!!
もうね、復帰した時には終わってたから、半年以上は来ないだろうと思ってたが、まさかの早期復刻! (ありがてぇ…

個人的にゼノ・ウォフマナフがかなり強かったので、ゼノ・イフリートもそうだったら…と覚悟してたんですが、そんなでもなかったw
マグナ編成完成の戦力であれば、行動パターンを把握して、特殊技にしっかりと壁を貼ればHELL100くらいまでは問題ないかなと
HELL100の初見時はボッコボコにしてやられましたが、今は1人も死なずにクリア出来てますね~

最難度のHELL120はちと面倒くさそうなのでやりませんw
クリアは出来そうかもだけど、毎回ギリギリ倒せそうなところで事故ってエリクシール使う…その未来しか見えないのでねww
くるりん狙いのときは、余裕を持って倒せる100を回していれば十分なのです (無理、ダメゼッタイ

ゼノウォフの時はマニアック行くのを諦めるほど面倒くさくてイライラしかしなかったけども、ゼノイフは楽しいネ!ww
シルヴァの最終上限解放が行われたのも大きいかな…奥義300万ダメージでぶっ飛ばすのは快感なのですw


素材回収はこんな具合!
ちょいとやりまくってそこそこ集まりました~

グラブル 20170526_2

斧を3本交換済みの状況ですな~

3本交換する前にくるりんで1本落ちてくれればな~と思ってたんですが、甘くない!ww
くるりんはしてるんだけども、槍と石でしたね~
4本目の交換は素材の要求数が多いので、出来れば早めのくるりんを…ってところですな!



同時開催のもう一つは『英雄再起』!
さくっとスキップでストーリーを終わらせて~ってな感じですww
ディアドラが風属性なので、アグニス編成でオレツエーできて楽しいですw
ドロップはかなり良い感じで、くるりんで武器・石が一つずつ落ちて、さらに同時に珍しい磁性粒子も出るというね…
ダブルくるりんで無駄にドキドキしたァ!w



そして、月末開催のストーリーイベントはシャルロッテ団長が配布のイベント!! (キター!
予告・告知バナーが可愛すぎてアカンですよ…やっぱシャルロッテ団長なんだよなぁ…(*´Д`)ハァハァ
大人様ランチを作る…というお話で進む模様…シリアスそうな雰囲気は感じないので、賑やかなイベントになりそうな予感!
あとは、前回のカリオストロのように属性変更でキャラ実装が来るか…そこも注目ですな~



最後に、来月の上旬(6/9~)から、デレマスコラボイベントが実施!
ついに…ついに美波ちゃんがお空にですよぉおおおお!w (ヒャッホウ!
属性はアーニャちゃんと同じだと最高ですが…まぁ、同じクール属性だから大丈夫だろう…

それと、昔にコラボした武器なども手に入れられるような形式だと嬉しいですな~
前回はアーニャちゃんを取るだけで精一杯だったからねぇ…マルメテルハンマー欲しいィ!ww
6月も良い感じに盛り上がりそうで嬉しいィ!w



古戦場で少しのんびりできたのでね、またこれからマイペースに頑張りすぎない程度に頑張っていくやで~w
早めに真化報告が出来ると良いねェ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/05/26 22:31 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1100-40d598b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top