Wed.

【FGO】 間に合いました  

FGO 20170523_1

笑顔が可愛い!! (*´Д`)ハァハァ
宝具5・完凸分素材、回収完了しました~

フレンドさんの礼装、本当に助けられました…
TYPEXミッションの達成までに2回も2体出てくるという…ありがとうございますゥ!w
…正直、もう少し早めにやってればなぁ~とオモタァ!ww (いつものこと


いや~BBちゃんが可愛い!!w
とりあえず、ミッション達成のレベル60の第3再臨まで育てて~ってなところですな~
マジで聖杯を食わせようと考えてるので、それに合わせてスキル上げも行うつもりでっすw
スキル上げがルーラーのような“○石”を結構使うパターンなので、曜日クエを周回すれば割りとすぐにレベル6くらいならいけそうな…?
あぁしよう、こうしよう…と考えてる時が1番楽しいってやつゥ!!ww (可愛いから仕方ない


明日から900万DL記念キャンペーンが開催されるようですね~
この中で注目なのが、久々の強化クエスト開催…どのキャラが来るか…ですよw
ここ最近、『もっとFGO』で登場しているジャンヌにワンチャン…あってほしいww (救いをおねがシャス
強化が捗る曜日クエストのAP1/2が来れば完璧でしたね…残念ですw



6月には1.5部2章が実装されるかもしれないので、そろそろ新宿を…なのですよw
そして、次のイベントは夏イベントになるのか、それともそれまでに何かしらの復刻を挟むのか…
どちらにしろ、CCCイベントで育成がまだまだだとわかったので、これから強化を頑張らんとな…とw

次のイベントまでにBBちゃんを愛でまくって(強化)活躍させるやで~
頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/05/24 00:23 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1099-2b70b6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top