ARTICLE PAGE

【FGO】 ここまで順調!

FGO 20170521_1

BBちゃんを26ターン掛けて倒す奴~

…私ですw

いや~、このBBちゃんとこの後のロストマンが結構厳しかった…が、運良く突破出来ましたww
奇跡的に回避持ちに宝具を撃ってくれたりしてねぇ…それがなかったら普通にやり直してたww

残すは最後のキアラ戦のみですね~

FGO 20170521_2

今、必死にミッションクリアのためにクエスト回してますww
KPは、15000のやつは交換終わったんですが、強化効果・弱体効果を無効化するやつがまだ全然交換できないィ!
とりあえず、今行けるフリーとWANTEDをすべてクリアしてから~ってなところですw

りんごをかじりまくればなんとかいけるような?…ですなww
シナリオをクリアすれば効率の良いクエストも増える?ので、あと3日頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply