FGO 20170518_1

メルトリリスが欲しすぎてアカァン!!

腹筋が美しすぎる…(*´Д`)ハァハァ

CCCイベントは5月1日から始まってたんですが、グラブルで忙しかったのでね…今更感がパナイですが、開始しましたww
終章クリアが前提なので、結構面倒臭い敵ばかりやね…序盤のウラドで死にかけて焦ったww
結構ターンを費やしながらもなんとかクリア出来てますが、これからどうなるか心配…w


FGO 20170518_2

裏面へ突入して鈴鹿御前を倒したところまで進みました~ (銀リンゴ5個・金リンゴ1個消費
ゲートキーを交換するのに結構周回が必要なので、期間中にBBちゃんを宝具5に出来るか不安なのです…ww

しっかしあれよ、イベント進めてるとキャラが欲しくなるからアカンね…w
いつの間にか実装されてた殺生院キアラだっけ?…出てきたら引きたくなるんやろなぁ…とww

…そう、CCCピックアップガチャは普通に何も出ませんでしたww
呼符5枚と石で5回単発を回して、数日後にメンテか何かで手に入った石で3回回しましたが、当然★4以上は無し!ww
この回数で簡単に出りゃぁ消費者庁に凸する奴はおらんのですよ… (なんちてw



いや~2週間以上放置してましたが、やっぱりストーリーは面白いね…まだ序盤だけどもww
ガチャが不発続きでやる気がガタ落ちでしたが、それ云々でやらないのはやっぱりモッタイナイのですよ…期間限定ならなおさらにねww
ちょいと時間を置くことで少しやる気が戻ったので、イベントが終わったあともキャラを愛でていかねばですなw


残り期間、りんごかじりまくって頑張らねばねばァ!…なのですw


イェア!(゚Д゚)b


2017/05/18 23:31 [edit]

category: FGO

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1096-83677eb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top