グラブル 20170517_2

グラブル 20170517_1

NEWジョブ!ドラムマスター実装!!

いい…いいよね…この言葉だけで十分だ…ってやつwww (なんやそら

ちょっと前に実装されます~ってお知らせから、もうキタァー!ってのが1番の感想ですww
ほんとまさかのタイミングだったので、嬉しいけど素直に喜べないというか…なんかもやもやとした感じが…なのですwww

まだ取得はしておらず、JPの関係で解放クエを終わらせた段階で止まってます~ww
それと、楽器を使える属性も限られるので、クラスⅣを優先させようか迷ってます
…まぁでも、見た目が最優先、しかもこれからの時期に合うのでね…もう答えは出てるかなとww



今月も古戦場が開催!ですな~
とりあえず、さくっとNORMALからEXTREME+を1回ずつ終わらせて予選で手に入る勲章をGETして、金剛晶入りセットを交換しました~
闇はほぼほぼマグナ編成が完成しているので、HELLより下はそう苦労せずクリアといったところでした
HELLは面倒臭いのでやりません
戦貨ガチャで何を取るか…難しいねぇ…ww



1/2キャンペーンが終わってから、少しまったりやってます~w
ゼノ・イフリート開催まではちょいと休息期間ということでおkなのですww

新しいジョブも嬉しいけどキャラLBの追加実装も早めに実装おねがシャス!


イェア!(゚Д゚)b


2017/05/17 23:30 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1095-8081f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top