ARTICLE PAGE

【グラブル】 1/2キャンペーン&四象降臨終了!

いや~昨日の進撃の巨人32話、むちゃくちゃ面白かったァ!!w
『この裏切りもんがァアアア!!』からの戦闘シーンが凄すぎ・熱すぎて久々に見入ったね…時間経つのがほんと早かったw
来週はよ!


アニメの話はこれくらいで…w
今日でキャンペーン・四象降臨が終了しました~

この2週間で結構強くなれましたァ!

主に、アテナ・フラム狩りをやってきましたが…
エリクトニオス5本、パラスの剣2本、エッケザックス1本、オールドエッケザックス1本…という成果でした~

キャンペーン開始1週間くらいは、くるりん狙いの編成(うさぎ+エッセル)で参加してましたが、終盤はくるりんしなくなったので、2位・3位狙いで動いてましたね~
フレ石をかぐやにしても2割くらいで3位以内が取れるので、こっちのほうがさらに効率が良いかなとw
実際、3位以内に入っても赤箱を貰う機会少なかったのですが、エリクトニオス・パラスの剣が1本ずつという結果は嬉しかった


あとは、ルピ集めをしとりました~w
1/2キャンペーン時に、島HARD系のクエストがAP0になるのを利用した方法を取り入れましたww
メインに干支キャラの武器を装備、キャラはカルテイラを必ず入れて、残りの枠に火力キャラを入れれば編成は完成
はアサルトタイムになったら、雫のルピUPを付けてひたすらグリフォン、ザリチュナルフレイムなどを狩りまくる…これだけ! (簡単

平均して1500ルピくらいは稼げましたね~運が良ければカルテイラの奥義で10000ルピ以上稼げたり…w (ウマァイ!
…ただ、ちょいと時間が掛かるのが難点ですな…キャンペーン終盤2日くらいは、面倒臭くてやりませんでしたww



お次は、四象降臨~
昨日も話しましたが、サラーサのためにヒヒイロカネを手に入れてからはぼちぼちやってましたww
なんとか土の白虎咆拳にも第2スキルを付けることが出来たので、今回は満足ですな~
あまり意識して交換してなかったのですが、なんだかんだクロム鋼はデイリー含め12個回収していましたね~

次回がいつ開催されるかわからないのがちと気がかり…?
ま~たすぐ気が変わって、5人目を○○に決めましたァ!…とかなりかねんからねぇww (いつものこと



長いようで短かったキャンペーンが終わって、明後日からは古戦場が開催ですな~
闇有利なので、かなり大荒れな古戦場になりそうな…そんな予感ww
まぁ、頑張る気はまったくないのでね…天星器を2本は手に入れる…このくらいマイペースが1番気楽よww



いや~今回のキャンペーンはほんとにドロップ運が良くて楽しかったァ!w
アグニス編成だけでなく、4属性マグナ編成もほぼほぼ完成…副産物で餌のSSR武器もそこそこ手に入って…もう言うことなしですわァ!w


そうそう、1日1回ガチャは、メインはほぼRで、1回だけSRを引いてヨハンでした~
妹はすべてRという結果でしたァ!!ww


イェア!(゚Д゚)b


Comments 0

Leave a reply