グラブル 20170514_1

グラブル 20170514_2

先程、黄龍を自発して札をGETしてきました~ww
武器スキル・召喚石の加護が無効になる特殊なマルチクエなのでかな~り不安でしたが、必殺の?Wikiの救援板で募集したら、さくっとクリア出来ましたww

朱雀光剣が王になったので、アグニス運用で少しHPが上がり戦いやすくなるかなと
現状でもまぁ戦えるんだけども、HPは1万以上あったほうが安心して殴れるのでねw

そして、少し輝きに余裕があったので、白虎咆拳も第2スキルの追加をする予定!
マグナ編成では理想には入らないんですが、種族の縛りが発生するバハ武器を使わないために必要なのよね…
フツルス化とか無理なので、バハ武器に頼らない編成を目指しとりますww



アグニス編成強化はまずまずです~
昨日・今日でエリクトニオスが出て、やっと3凸が1本完成しましたw
明日で1/2キャンペーンが終わるので、今日・明日でなんとかあと1本欲しいねェ!w
…エッケザックスはもうのんびり集めることにしましたww (あれは厳しい

アグニス編成は、DA・TAが出まくるので使ってて、ンギモッヂイイ!…のですwww
1/2キャンペーンが終わったら編成なんかをうpしようかな~と思ってたり…ですね~


十天衆5人目は少し時間を空けることにしました~
1/2キャンペーンが忙しすぎて、四象の輝き集めが面倒臭いィ!!ww
サラーサを仲間にしてからクロム鋼は4個しか交換してませんが、在庫は引き継がれるので今回はこれでいいかなとw
最低、デイリーミッションをこなしてれば問題ない…ってねw


さぁ~キャンペーン終了まであと少し!頑張らねばねばァ!


イェア!(゚Д゚)b


2017/05/15 00:09 [edit]

category: グラブル

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hamudaily.blog.fc2.com/tb.php/1093-18eb1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援中!!

プロフィール

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

月別アーカイブ

カレンダー

訪問者数

検索フォーム

リンク

ブロとも申請フォーム

▲Page top